あららパート2


#「スカート、ひらり」c/w「青空のそばにいて」の発売記念特典が決定いたしました。
#今回はCDに全部で24種類のステッカーが封入されています。
#A賞:48メンバーと行く遊園地券
#K賞:次回のAチームの新セットリストの公開リハーサルご招待券
#B賞:AチームのファーストセットリストのライブDVDプレゼント券

K賞B賞はわかりますが、A賞の遊園地って(^^;パラゴーと一緒ですか??
なんでしょう、これって「当たりが少ないからお前ら金の続く限りCD買え」って事でしょうかね?、普通にオクに出て数万の値段で落札されそうな予感ですが・・・。

なんだかビックリマ○チョコ状態ですね、それよりなによりCDの特典なんだから劇場でスペシャルライブとかやるべきなんじゃないでしょうか?、AKBを良く知らない人がCDを買っていきなり「遊園地で遊ぼう」なんて辛いと思う(^^;、遊園地で遊ぼうって企画はファンクラブかなにかの特典イベントで良いんじゃない??

それからメンバー20人が遊園地に行くんですよね、警備とか大丈夫なんでしょうか?、当選した人が常識人だけだったらいいのですが・・・、何かあってからでは遅いような気がします、これがメンバー数人だったら目が行き届いて大丈夫だとは思いますが。

まあ決まってしまった事なのであーだこーだ言っても仕方ないですね(^^;、俺個人としては遊園地であそぶんだったら、里菜と劇場での事やファンの事、将来の夢とかについて語り合いたいな、遊園地だったらお茶会の方が良いよ(^^;

まあなんだかんだ言ってもヲタなので遊園地が当たったら喜んで行っちゃいます(^^;、でも俺が今一番望む賞品は「中西里菜のソロデビュー」、その次に里菜が俺の為に「クラスメイト」「青空のそばにいて」「だけど・・・」を歌ってくれる事です。