今日の動き

AKB48@Kチーム

今日は仕事が休みだったので、秋葉に行く前にレターセットと里菜にあげるための本(すげー真面目な本)を購入、カフェでこの本をプレゼントするわけを手紙に書いて受付に渡して終了。

自分は基本的にプレゼントはあげないタイプなのですが、里菜には今回の本、その前がアクセサリー、その前も本、その前がお守り(笑)、なんだかもらって嬉しいような嬉しくないようなモノをあげてます(笑)、でもまあお守りは里菜の体を心配してあげたし、本を読む事によって得るものがあればな〜と思ってあげたので、一応意味はあります。

で、一応今日のメインイベントKチーム公演、1週間ぶりのKチームで懐かしかった〜(^^;やっぱり久しぶりに見ると楽しいです(^^;