AKB48@大阪

「スカートひらり」7人のみのイベントに行ってきました、イベントの内容は歌&トークで歌ったのは

AKB48
スカートひらり×2
桜の花びらたち
会いたかった

この4曲、スカひらだけ2回歌いました。
トークはAKBに入ったきっかけとか、嬉しかった事、辛かった事といった内容を司会者が質問し、それをメンバーが答えるといった内容でした。

今回は椅子のすぐ後ろに立てたので非常に見やすかったです、距離もメンバーと2m位とめちゃめちゃ近い状況、なんだか満足しすぎちゃって明日のUDXのイベント行かなくてもいいかもなんて考えてしまいました(^^;

里菜もUDXの練習、ラジオ、TV、などでかなり疲れていると思うのですが、笑顔で頑張っていてとてもよかったです、里菜には休める時は体を休めて頑張って欲しいと思いました。