今日の動き

AKB48@UDX→AKB48@電車男TV収録

UDXのイベントは抽選に干されて後ろで鑑賞(^^;、それにしてもお金かけるな〜、その割にはマスコミ関係の取材が少なかったですね、あの手のイベントにマスコミを沢山呼んで宣伝するのが普通だし、後楽園ラクーアやサンシャインのように一般の人も気軽に見られるような場所にするのが普通でしょ?、しかもCD発売しないし(^^;完全にファンサービスって感じでしたね、もったいない(^^;。

イベントの後は、フジTVの電車男の収録にスカひら隊が出るらしく、そのエキストラを70人募集していたのでそれに行きました、いや〜70人に入れてラッキーでしたよ(笑)

スカひら隊が歌っている所を撮影するといった内容でウチらは観客役でした、撮影場所に入ると一般のエキストラさんが仮設ステージの前にいたので、紳士的にウチらが前に行きました、そしたらその一般のエキストラさんが「これが本当の電車男たちだ!!!」と驚いてました(^^;;;;;、いやいや、電車男ってアニヲタでしょ(^^;
撮影は90分くらいで終わったのかな??、でも狭いスペースにずっと立っていたから疲れた、しかもカメラに抜かれそうな場所に立っていたので確実に映っただろうな〜、まあどうせヲタなんて一瞬しか映らないとおもうが。