なんだか(^^;

AKBの公式ブログによると、「AKBガチャポン」なるものが設置されるそうです(^^;

                          • -

ガチャポンは¥500バージョンと¥300バージョンがあります。
¥500バージョン(2台設置)は直径65mm缶バッチ39種類と当たり券が3種類入っております。
気になる当たり券の内容は・・・
①あなたの携帯電話の留守番電話メッセージを、お気に入りのメンバーがあなたの代わりに録音します。
・・・20名様

②お気に入りのメンバーから3分間テレビ電話がかかってきます。(テレビ電話をお持ちでなくても可)
・・・15名様

③お気に入りのメンバーとゲーム対戦!(テトリスorスーパーマリオ
・・10名様

¥300バージョン(3台設置)は直径40mm缶バッチ56種類と当たり券が2種類入っております。
あたり券の内容は

①お気に入りのメンバーから、あなた宛に手紙を差し上げます!
・・・20名様

②お気に入りのメンバーとの2ショットポラロイド撮影
・・・10名様

缶バッチは合計で95種類!楽しみにしていて下さい!

                              • -

ファンサービス&劇場の収入になるから2ショットポラ(21000円)やこの手のの企画をやるのでしょうが、
あの、どうでも良いのですが、これからメジャーを目指す子達ですよね?、こんな事をタレントにやらす前にボイスレッスン、ダンスレッスン、演技レッスン、これらを彼女達にやって欲しい、確かにファンとしては自分の好きなタレントさんと2ショットポラを撮ったり出来るのは嬉しい、しかし俺はその時間を里菜のスキルアップの為のレッスンに使って欲しいと思います。