そうだったんだ

2004年の3月に僕の一推しの山本理恵と一緒にライブに出た「ぷりずむ」という2人のユニット、その子達が去年の2月を最後に解散して事務所も辞めてしまいました。

風の噂で僕の推していたその子がフットサルをやっていると聞きました、その時は趣味でフットサルを始めたのかと思っていました、それから数ヶ月たった今、TeamGoodというチームでフットサルをやっている事を発見(^^;って発見するのが遅すぎ(笑)、フットサルはカレッツアサポーターだったので他のチームを全くチェックしてませんでした(笑)

いや〜そうか、あの子が戻ってきたか、ウチはあの子の事をかなり好きだったので戻ってきてくれて嬉しいです、ってカレッツアとTeamGoodが対戦したらどうしよう(笑)