Snow flake

今日は「Snow flake」というユニットのデビューライブだったので行ってきました。
NATSUとNaoの2人組のユニットで元々2人とも知っていたのですが、その2人がユニットを組んじゃた訳です(^^;

Naoちゃんはちょっと歌から離れていたせいか、以前のような「おぉ」と思わせる感じではなかったのですが、ライブが進んでいくうちにどんどん良くなっていったのは流石でした、この2人の個々の能力は結構高いと思うのですが、まだユニットとして
はバラバラ感があります、でもまあ組んで1ヶ月らしいので次回に期待することにしましょう。


「Snow flake」のブログ↓

http://blog.livedoor.jp/nn0811/