今日の動き

朝倉結→AKB48
今日は念願の結ちゃんの歌声を聞きに石丸に行きました、「あの子は歌がうまい」と聞かされていたので期待して行ったのですが、いやいや期待以上の歌のうまさでびっくりしました。
結ちゃんはまだまだ伸びそうな感じなのでこれからがもっともっと楽しみです、って俺が手放しで褒めるのって珍しい(^^;


そのあとAKB48、石丸のライブが終わったのがAKBの夜公演が始まってから20分が経過した時(^^;、その後朝倉結ちゃんに歌について感想を伝えていたのでちょっと遅くなってしまい、劇場に到着した時には既に後半戦(^^;、流して聞いて終了!!、AKBに行く前の結ちゃんのインパクトが大きすぎてAKBは高まらなかった(^^;