AKB48 チームA

2週間ちょっとぶりにA公演を見てきました、3rd公演になって3回目だったのですがその前の2回が抽選対象外とか、最後の方の入場で人垣をかわすように見ていたので、今回立ちの最前に行けてやっとまともにAの新公演を見ることができました。

公演も楽しかったですし、久しぶりに「り〜な〜」ってコールできたので気持ちよかったのですが、自分は3回目、周囲の人たちは僕の数倍も公演を見ているわけなので、まわりのノリについていけなくて一人取り残されたような感覚になりました(^^;、まあでも楽しかったので近いうちにまた見に行きたいなって思いましたよ、ってその前に抽選当たってくれって言いたいが(^^;

あ、今回の公演をみて思った、里菜の表情がちょっと良くなってきたような気がする。