TGS 2006

中西里菜

ゲームショーに行ってきました、朝から並ぶのは嫌なので9時40分頃に現地に到着したらすでに入場は始まっていたので立ち止まる事無く入場、AKBの整理券はもらわずに元気ブースに行ってポ主、イベントは11時からなのでブラブラしていたらハレパンがライブをやっていたので軽く見学、その後パニオンのお姉さんを軽く撮影してから元気ブースに戻りました、11時から黒BUTAガールズが出てきてイベント開始、その後撮影タイムでガシガシ(^^;、カメコ多すぎです(笑)

その後ブラブラ歩いてパニオン・レイヤーを見て回る、12時からNTTブースでピチモの子が出ると言うので行ってみる、が、NTTブースのどこでイベントやっているか分からず迷っていたら凄い人だかりを発見(^^;、ピチモの子達はカメコのみなさんの餌食になっていたのでウチも便乗して撮影(^^;、さすがにピチモの子はカワイイですね、でも長澤まさみちゃんがピチモ卒業してからピチレモン買っていないので、今日いた子が誰だったのか分からなかったので誰か教えて下さい。

その後またブラブラして渋谷飛鳥を見に行こうかと思ったが、撮禁という話しなのでパス、水谷さくらのいるブースに行って軽く撮影、さすがに疲れてきたのとカレッツアのイベント開始時刻が近づいてきたので元気ブースに戻りました。

そして13時カレッツアのイベント開始、競馬ゲームの紹介イベントだったの話しは競馬に関してばかり(^^;、その中でもフットサルバカのくるみは空気も読まずにフットサルの話をする(^^;、いや〜さすがくるみですわ、そういうところが好き(笑)、イベントはそのまま撮影タイムがあって終了、そしてくるみが控え室に戻る時に昨日の警官のコスプレ・・・じゃなくって一日警察署長のイベントで撮った写真をあげて終了。

くるみの後はAKBに行く、整理券もないので中にはいるつもりは無かったのでブースの入り待ち(^^;、入り待ちが2人しかいなかったのでさすがに里菜もちゃんとこっちを見て対応してくれました、でもなぜか麻里子に「ニヤリ」とされましたが(^^;

で、イベントは始まる直前に入ったので一番後ろ(^^;、ステージまで20mくらいあったかな??劇場に慣れているのでメチャメチャ遠い!!、でもとりあえず70−200に倍テレかまして頑張って撮影してきました(^^;、照明が赤や青やコロコロ変るので撮りづらかったのですがあの衣装の里菜を撮るのは初めてだったのでまあ良かったのかなと思います。

AKBが終わった後は番ことみがイベントやっているので軽く見学、その後はまたカレッツア、イベント内容は1回目と同じでした。

その後に喜屋武ちあきがイベントあったのですが、帰らなければならなかったのでパス、っていうか体力的にもうもたなかったです(^^;;;、やっぱこういう人が多いイベントは疲れるので嫌ですね。