AKBカフェ観戦

今日もメールが当たらなかった、っていうかメールはチームAしか出さないのですが14か15連敗中なんですよね〜(^^;、1ヵ月半くらい当たっていないっていう運の無さ、っていうかブラックリストに入っているんじゃないか?って思いたくもなりますわ。

昼休みに抜けて買いにいけるほど近くないので今日もカフェ観戦(^^;、しかも仕事が忙しくて劇場に到着したのが開演して70分後・・・、あと20分しかないじゃん(^^;、あ〜でも12月の頃はそんな状況でもチケットが買えて2列目とか3列目座れたんだよな〜、あの頃が懐かしい(^^;

なんだか良く考えると、Aの3rd公演って劇場内で見ているよりカフェ観戦している方が多いんだよね(^^;、なんだか書いていて悲しくなってきた。