AKB48チームA 200回公演

200回公演の日に仕事が休みというなんともラッキー、公式blogで「200回」とかって書いちゃったもんだからヤバイと思って休日なのに早く並びました(^^;、っていうかサプライズとかいらないわ〜。

200回公演でしたが、メンバーの数人が体調が悪いらしくライブ中に抜ける子がポロポロ(^^;、ここ最近のAKBの公演を象徴するような感じでした、でも里菜は元気そうだったので一安心しました、あの子は親元を離れている上にご飯をあまり食べないしあの華奢な体でしょ?、体調を崩さないか心配なのですがチームAの中では3人しかいない皆勤賞のうちの一人なんですよね里菜は。

まあ俺にとってはサプライズとかはどうでも良くて、里菜が元気な姿を見せてくれるだけで満足ですわ、もしくはHPで「200回について」メンバーから想い出を語る映像を流してくれた方が嬉しいですね。

中西里菜ソロデビューとかってサプライズは無いのでしょうか??(^^;