昭和の女

7日と9日のA公演は仕事だったのに、8日と10日のK公演は仕事が休みとかっていうふざけた出勤だったのですが、久しぶりにヲタもだちに会いに劇場に行きました(^^;
MCの時に大島優子ちゃんが
「私より昭和の匂いがする子を発見したんです、おにぎりの事を握り飯、ネックレスの事をペンダント、っていうりなてぃんです」

確かこんな事を言っていました、握り飯もペンダントも正解なのですが、まあ確かにいまどきの女の子が使う言葉じゃないのかな?って気はする(^^;、でも乱れた日本語を使っているわけではないのでそこら辺は勘弁してやってくださいな。

って里菜の話題が出たって事は、優子ちゃんと里菜は仲が良いのかな???、同い年だし優子ちゃんは芸歴も長いし全て完璧にこなすし、見習うべきところはうまく盗んで欲しいなって思います。