今日の動き

SHIZUKA→緑友利恵

U氏と車でいざ藤沢(^^;SHIZUKAが「やすらぎ壮」でイベントをやるとしか分かっていなかったので「やすらぎ壮」がなんなのか分かっていなかったのですが迷いながら現地に到着してやっと分かりました・・・・・・、老人ホーム(^^;、そこのお祭りっていうか催しがあってそのゲストとしてSHIZUKAが出演するものでした。

老人ホームの中に入って大広間(いわゆる温泉旅館とかの大宴会場をイメージしてください)に、ご年配の方々が50から60人(^^;ヲタはうちら2人だけ(^^;;;、久々に超アウェーな現場に来たなこれ(^^;、座る場所をどうしようかと話していたが「どうせなら最前ど真ん中」って事で空気を読まずに最前ど真ん中に座りました(爆)

SHIZUKAの出番ですが歌とダンスでだいたい15分くらい、その後物販があるって事でロビーへ移動、若菜ちゃんはいつもニコニコしていてイベントに行くと凄く喜んでくれるのでこっちまで嬉しくなっちゃう、そんな若菜ちゃんとかと軽く喋って東京に戻ってきました。

渋谷に到着してU氏とバイバイしてから文教堂書店に移動、第30回ホリプロスカウトキャラバングランプリの緑友利恵ちゃんのカレンダー発売イベントに参加しました、スカウトキャラバングランプリの子ってだけで参加を決めたのでどんな子なのかさっぱり分からないまま参加、クジをひいて当たったら2ショットポラが撮れるらしいのですが、「どうせ俺って運が悪いから当たらねーよ」と思って引いたら当たった(^^;、こんなところで運を使いたくなかったよorz

で本人の前に行ったのですが、軽く話した感じは凄くハキハキ喋る子で明るく人見知りしない感じの子でした、本人が目指しているのは女優らしいのですが、俺がはまじゅんファンだって話したら隣にいたマネージャーさんが「バラエティーにも出します」と言っていた、友利恵ちゃんは大阪出身の子だしノリが良かったし可愛いし、女優だけじゃなくタレントして売ってもいいかもって思った。

友利恵ちゃんは石原さとみちゃんと初めて会った時の衝撃みたいなものは無かったけど、まだ中学3年生なので上手く育ててくれれば良いなっていう素材だと思う、ってその前に浜口順子の事をお願いします>ホリプロさん