今日の動き

AKB48 チームA
#15日のメール予約外れて23連敗、さて僕に当たりのメールというのはくるのでしょうか??

で、今日は定休日なので並びで買えました、すっかり週一回しかAKB見に行けなくなっちゃったな〜、でもって2週間ぶりの抽選入場、抽選で入れる時くらい早く入りたいよな〜と思っていたのですが・・・・、抽選結果のアナウンスで僕の番号は「では最後の10名、お入りくださ〜い」って聞こえてきました(^^;、これじゃあいつも抽選外で入っているのと変らね〜じゃん、俺ってどんだけ運が悪いんだか・・・。

でもまあ公演はそれなりに楽しめました、心配していた里菜ですが昨日までアンコールのメドレーには出演していなかったそうですが、今日はちゃんと出てきていたので具合が良くなってきているんでしょうね、それを確認できただけでも満足です。


あ、そうそう、今日のMCのお題「10日間、食べ続けても良い食べ物」だったのですが、里菜は例によって「チョコ・から揚げ」って言っていましたね(正確にはもう一つ言ったが忘れた)、なんだか里菜が偏った食生活をおくっていやしないかちょっと心配になってきた(^^;

というわけで、今日は自分の運の無さにヘコみましたが里菜がフルに出演してくれて安心した一日でした、さて次里菜に会えるのはいつなんだろうか???