会いたかった特典DVD

中西里菜ってサインだよ

CDはたまに聞いていたのですが、DVDをやっと見ました・・・遅いって(^^;
12月の頃の柱より外の椅子が無かった時の映像や、初の満員御礼、バレンタイン、カフェ時代の麻里子、UDXイベント、懐かしすぎる・・・、他のアイドルなり歌手だと頻繁にイベントをやるといっても週1〜2回ですよね、だけどAKBは毎日あるのでAKBで半年前の出来事といったら他で言うところの1年以上前のような感覚ですね。

ちなみに、写真は多分最初のサプライズになるのかな?、12月15日の公演中に舞台装置が壊れて「大丈夫かな?」と思ったら翌16日が公演中止になって、色ごとのメンバーに別れてファンとポラ撮影&サイン会をやった時に、ポスターにサインをもらったモノです、全員分サインもらえて無いのはサイン会が始まったときには里菜がまだ5ショットポラをやっていて、俺が里菜の近くに立っていたから(^^;、里菜がサイン会に移動したのでウチも移動したらブルー&ピンク組が引っ込んでしまったのでサインもらえなかったんです(^^;