今日の動き

浅倉結→AKB48

朝AKBのチケットを買ってから原宿に移動、雨が心配だったのですがなんとか野外撮影会をやりました、がしかし、あの寒い中結ちゃんが両肩が出ている服を着ていたのでブルブル震えながらの撮影に・・・、「上着着よう」と言っても「3部で着る予定だから」と言う(^^;、まあ最終的には上着をはおって撮影したのですが結ちゃんを見ていているだけで寒かったです(^^;

撮影会が終わってからAKBに移動、カニちゃんと連番して入場したのですが立ち最前の真ん中は埋まっていたのでカミテ側に行ったのですがコレが失敗(^^;目の前が柱だったので微妙に里菜が見えなかったりしたので、きょうは 里菜中心ではなく目の前に来た子を見るようにしました、まあコールはいつも通り里菜ですが(^^;

それから今日は星野誕生日公演と言う事で星野ヲタの方々は頑張っていましたね、あ〜なんだか里菜の誕生日の公演の時のことを思い出しちゃいましたよ(^^;、とりあえずちるり誕良かったです。