中西里菜

あ、その前に8月21日から続いていたメール抽選のハズレ26連敗が止まりました(^^;、「当たった〜」と喜んでいたら里菜が初のお休みorz、泣けます。

で、本題、里菜のいない公演には興味は無かったのですが、里菜の具合が聞きたくて&せっかく当たったのに予約キャンセルするのもあれなんで劇場に行きました、公演が始まる直前にスタッフに里菜の具合を聞くと風邪という答えでした、話を聞くと今年の風邪はタチが悪いらしくずいぶんと辛そうな様子でした。

これから年末にかけて忙しくなるでしょうし他のメンバーにうつしてもいけないので、ここは無理せずに完治するまでゆっくり休んで欲しいです。

で、チケットは買ったので劇場に入ったのですが、里菜のいない公演を見る気がまったくおきなかったのでずっとカフェで休んでいました、こんなにAKB公演がつまらないと思ったことが無かったです・・・。

里菜は風邪を治す事に専念してください!!、そして元気な里菜を僕らに見せてくださいね。