またまた中西里菜

今日も公演見ないけど劇場に行ってきました〜、で里菜の様子を聞いたのですが(聞きすぎ?)かなり良くなっているそうです、ただ体力的な問題と他のメンバーにうつってしまうのを防ぐために休ませている状態だそうです。

話しを聞いた後カフェのモニターで公演を見たのですが、「誰かのために」かな?里菜のポジションに折井さんがいて歌っていた・・・、クラスメイトのメンバーチェンジ以来のショックでした、里菜はずうっと前の方のポジションで歌ってきているから「いつかは自分も後ろに下がるかも」って不安を抱えているんだろうなって思います、今回の折井さんが里菜ポジにいた事で僕にはそれがよりはっきり見えた気がします。

でもまあ僕は里菜を応援する事しかできないので今まで通り応援します、そしてステージに立てない辛さを知った里菜は今まで以上に成長してくれると信じています。