今日の動き

AKB48→SHIZUKA
今年のスケジュール的に、里菜ヲタで連番するのは今日しなかないな〜と思ったのでK氏とO氏と3連番で入場、本当は1巡で入りたかったが最前に里菜ヲタ3連番なんて座っちゃったら里菜が困るだろうと思うので空気を読んで9巡入場(^^;、最前にウルサイ系の里菜ヲタがかたまるのは誕生日の時だけでお腹いっぱいでしょ里菜は(^^;

というわけで立ち最前だったのですが、里菜コール酷すぎ(笑)里菜がアレを聞いて嫌がっていないか心配になっちゃうほどです(^^;、しかもK氏が「里菜里菜里菜里菜里菜りな〜〜、すきだ〜」と言った後にウチが「俺の方がもっと好きだ〜」とかぶせるプレイ(^^;、はい五月蝿くてすみませんでした(^^;。

あと色々と楽しい事があったのですが省略(ぉ
夜はSHIZUKAに行きました、11日がメンバーの若菜ちゃんの誕生日なので、MC中に花束を渡せたりして良かったです(^o^)先日年長さんの子が辞めてしまったのですが、残されたメンバーがしっかりやっていたので一安心しました。

と言うわけで楽しすぎた一日でした。