今日の動き

Snowflake@LIM
ちゃーみー・くいーんの一周年記念ライブにスノフレが出ていたので行ってきました、スノフレは結成して4ヶ月くらいだけど最近ユニットとしてまとまってきた感じがします、以前は一人一人の歌は良いのですがユニットとして個性がぶつかり合っている感があったのですが、ここに来てまとまってきました。
でもダンスは微妙だな〜、ダラダラ踊っているように見えて歌が良いだけにダンスでそれを殺しているような気がする、歌で勝負するなら歌だけで頑張れば良いし、ダンスも入れてカッコよく見せたいならもっとダンスを練習して欲しいです、何だか今のままでは中途半端な感じだと思います。

で今日の主役のちゃーみー・くいーん、何だか良く分からないけど見ていて楽しいユニットですよね(^^;そして愛弓ちゃんは見るたびに可愛くなっている気がします、昔の仲間のひーちゃんに負けないよう頑張って欲しいものです。