今日の動き

ゆめ☆たまご@イベント
まずは、ゆめ☆たまごの事務所の新人さん6人をプラスしてタレントさん合計9人、ヲタ9人で野外撮影会、ウチはお目当ての千智ちゃんだけ撮って終了(^^;、ちーちゃんのところにいた人は2人共知り合いだったので和気あいあいと撮影ができて楽しかったです。

撮影会の後はクリスマスパーティー、まあパーティーといってもカラオケ付のお茶会(^^;、ここでもちーちゃん推しの知り合いと同じテーブルの椅子に座ったので、自然とちーちゃんがウチらのテーブルに来てくれてそのまま最後まで・・・楽しかったです(笑)

カラオケはメンバーが、あ〜んな曲やこ〜んな曲を歌ったので高まりました(^^;、ウチも2曲ほど歌ったし、メンバーの歌に合わせて踊ったりしたので、イベント終了間際にはもう疲れてぐったりしてました、でも楽しい疲れだったので満足しています。

は〜〜〜、来年はゆめ☆たまご中心でイベントまわすかな?