カフェ

仕事中に「AKBカフェにゆかりちゃんがいるよ」とメールが入った、という訳で今年初ドンキ8階に行こうと思って7階まであがったらエスカレーターには上にあがれないようにバリケードが・・・、警備の人の口のきき方があまり良くない人が多く正月早々気分を害したくないのでスルーして帰宅しました(^^;

あ〜、ゆかりちゃんに会いたかったな〜。

あ、口のきき方で思ったのですが、一昨年の12月頃はスタッフとすれ違った時はスタッフの方から挨拶してくれたのですが、今僕の顔を見て挨拶してくれるのって三島さんとしのぶちゃんだけかな〜?、ほかの人は目をあわさないようにして歩いているような印象を受けます、僕の気のせいでしょうか??。