8日の動き

仕事→山本理恵小島くるみ
祝日なのに仕事(^^;、仕事が終わってから我が一推し理恵ちゃんが横浜のダンススクールの発表会にゲスト?として10人くらいのチームを組んで踊るというので横浜に行ってみる。
理恵ちゃんはアフリカンダンスというのにハマっているのですが、今回は普通のHIPHOP系のダンスを踊っていました、何度見ても生のダンスは凄いですね〜俺には出来ないw
全チームが終わってから理恵ちゃんが挨拶しに来てくれました、今は年に3〜4回しか会えないけどやっぱ俺は理恵ちゃんがNo.1、来週からアフリカにダンスの勉強をしに2週間、アフリカから帰ってきて2日後に南アメリカのダンスカーニバルに出演する為に旅立って1〜2週間??、計1ヶ月ほど海外に行ってしまうそうです、体だけが心配なので無事日本に戻って来る事を祈るばかりです。

理恵ちゃんの後はこれまた久しぶりのくるみ、久しぶりにあってもやっぱりくるみはくるみ、くるみと理恵ちゃんに今までAKBばかりに行っていてゴメンネって言いたいです(^^;<言わないけどw