You Tube

で最近昔の映像を見るのが楽しいです、キャンディーズとかピンクレディーの映像なんて懐かしすぎて泣けてきます、やっぱり自分が子供の頃のアイドルと言ったらキャンディーズピンクレディーだな〜、今のアイドルとは違って国民的アイドルでしたからね。

それとファンの応援も親衛隊によって統制のとれたコール、そして紙テープ、もう10年くらいまえにすたれてしまいましたがやっぱり良いですねこういうのは。
そして僕はこれからも、ステージに立つ前の不安を和らげてあげる為のコールだったり、タレントとして間違っていないか手紙で教えてあげたり、自信を持ってもらう為の言葉だったり、そういう事ができるファンでありたいです、「自分だけ楽しめればタレントなんてどうなっても良い」という考えが多い最近のファンのようにはなりたくないです。