今日の動き

仕事→カレッツアFCイベント

久しぶりにサンズのイベントに行ってきました、超久しぶりに瀬戸早妃ちゃんに会ったわ〜、早妃ちゃんもすっかり大人になっちゃいましたね。

で、イベントは先日M1グランプリに出場したメンバーによる漫才、これが意外に笑えました、子供の時から芝居をやっている子が何人かいるのでそのチームはやっぱりうまいですね、フットサルばかりやらせているのがもったいないです(^^;。

漫才の後はライブ、まずは富田麻帆ちゃんのソロ曲でした、彼女は最近声優としても活動しているそうですが、まあ顔もカワイイし子供の時からミュージカルとか出ていて演技は出来るし、当然歌もうまいし、トークも面白いし明るい、タレントとしての資質はあるのでどんどん色々なところに出て行ってほしいですね、ちなみに麻帆は今年の6月から「レ・ミゼラブル」のミュージカルに出ます何回か見に行ってあげようと思います。

麻帆の次はカレッツアのライブでした、おとなしいお客さんが多かったので友人と2人で後ろで盛り上がっていました(^^;、カレッツアは1stシングルは微妙な曲でしたが、2ndはノリノリの楽しい曲だったのでめっちゃ楽しかったです(^^)、その後の握手会の時にくるみに「後ろで盛りあがっているの見てましたよ〜」と言われた(^^;、またライブがあったら盛り上げたいなって思っちゃいました(^^;