今日の動き

snowflake小栗絵里加ライブインマジック
どうやらAKBでは麻里子の1周年だったらしいのですが、スノフレと絵里加が出るのでLIMへ。

スノフレは新曲も発表したしスゲー良かった、相変わらずダンスが微妙だったけど新曲のハモリとかは凄く良いね、あとバラードはなっつんの本領発揮って感じでこれまた凄く良い、でも「キューティーハニー」はそろそろ飽きたので違う曲にしてほしいw


スノフレの後は絵里加、最近のAKBファンの人は知らないと思いますが初代AKBカフェ娘で、カフェ娘を仕切っていた子です、見ていて「あ〜頑張っているな〜」って凄く感じました。
絵里加はこれからも応援してあげようって思います。