今日の動き

水野ひこ乃→三谷サエコ

元AKBカフェ娘のひこのが、事務所に入って再出発第一弾イベントが今回の撮影会だったので行ってきました。
ひこのはタレント活動をしたことが無かったので、最初は表情ガチガチでしたが最後には凄くいい表情だったり、自然にポーズをつけられるようになったりと成長が見られてとても楽しかったです。
まあ最初の撮影会で嫌な印象を持たれては今後の仕事へのモチベーションが変わるかと思い、なるべく楽しくやったつもりです、ひこのが今回の撮影会を楽しく感じてくれたら嬉しいのですが。

撮影会の後はサエコちゃんのイベントを見に秋葉原ドンキ5Fの会場へ、女の子6人がゲームをして負けたら一枚ずつ服を脱いでいくゲームでした、お客さん参加型のゲームだったのでウチも2回ほどステージに上げられてさらされました(^^;、久々にこういうまったりとしたイベントに参加できて楽しかったな〜、サエコちゃんも可愛かったしいう事なしな一日でした。