今日の動き

カフェ娘@ライブ→ゆめ☆たまご→三谷サエコ@撮影会
色々あって行きたくは無かったのだが、ひこのが出ると言うのでカフェ娘ライブ行ってきました。
ひこのはゲスト扱いだったので、ひこのが歌っていない時はロビーでまったり(^^;、で事務所の人とお話して終了(笑)、ひこのはまだまだ未完成ですがそれなりにステージングが良かったので合格点をあげたいと思います、次回どこかでライブをやるときには今回の課題をクリアーしてくれるでしょう。

その後はゆめ★たまごのファン感イベント、という名の大ロビー大会(^^;、お菓子を食べながら90分間お話&ちょこっと撮影して終了、笑いが絶えないイベントでした。

で、最後はサエコちゃんの撮影会、初めて行く撮影会のスタジオだったのですが、普通のリビング&キッチンの他に牢獄みたいのがあった(^^;スタジオに入った瞬間目が点になりましたわ(笑)、でもまあサエコちゃんがいればどこで撮ったって大丈夫!!、凄く楽しく新鮮な撮影会でした。