今日の動き

AKB48@映画のエキストラ→AKB48@チームA

映画のエキストラは、花とひぃちゃんと里菜をいじって遊んでました(^^;

そして本公演、初めて見るチームAの新公演は下手側の立ち2列目で微妙だったのですが、まわりが知り合いばかりだったので騒いできました(^^;
公演内容自体も結構良かったし知り合いばかりの場所で見ることが出来たので目茶目茶楽しかった。

Aの3rdは見せる公演だったのに対し、4thはお客さんが自ら楽しむ公演って感じ?、ぶっちゃけ楽しんだもん勝ちって印象を受けました、なので常連と新規のお客さんとの温度差が3rd以上に広がるような気がします、メンバーは新規のお客さんをいかに盛り上げる事ができるのかが見所ですかね。