AKB48 チームA 劇場公演DVD

連日のAKBネタなんて久しぶり(笑)、ってな訳で買ってきましたDVD!!!、買ってきたのはA2とA3のみ(^^;、だってKを買っても見ないと思ったんだもん(^^;

で、今A2を見ているのですが、ガラスの〜とか懐かしすぎる!!!、っていうかA2ってほとんど下手側で見ていたので柱で見えなかった部分が良く見えて良いですね>DVD
でも音がショボイのが・・・・(^^;。

A1の頃に里菜に手紙で「里菜への声援が一番大きくなるように声だすよ」って書いたのですが、里菜ヲタの皆さんが声を出す人が多かったせいか?A2では一番声援が大きく感じられ(正確にはわかりませんが)喜んでいたのを覚えています。
実際にみぃちゃんに「里菜ちゃ〜んって声が楽屋まで聞こえてきて評判ですよ、うらやましいな〜」なんて言われた事があります、まあA3になったらそのみぃちゃんへの声援が大きくなった訳ですが、自分が一番になろうって頑張った成果なんだろうなって僕は思います。

A2は里菜の誕生日企画とかもあって凄く思いいれのある公演だったのでDVD買ってよかったな〜って思いました、一つ残念だったのは湘南で志穂ちゃんじゃなくこじぱるって事かな?。
明日はA3を見たいと思います。