中西里菜

AKBブログによると、里菜がチームKの秋元さんと宮澤さんと一緒に「Chocolove from AKB48」ってユニットを組むそうですね、AKBで初の個別ユニットでのCDデビューって事で、事務所側の期待そしてその他のメンバーからのプレッシャーなどがある上に、秋元さんと宮澤さんは同じチームKって事でお互いを良く知っている仲にチームAの里菜が入っていく・・・、里菜にとっては不安な要素がたくさんあるかとは思いますが、アイドルとして売っていくには18歳という年齢の今しかないのかなって思うので気合いれて頑張って欲しいです。

あと色々あるけど、里菜に直接手紙でも書こうかな?「Chocolove from AKB48」がCD1枚だけ発売で解散ってならないよう頑張って欲しいです。