AKB48 チームB

今日は会社が休みだったのでB公演をはじめてみてきました。
まずは志穂MIHOなっちゃんの感想ですが、「青春ガールズ」公演は凄く良い楽曲が多い一方、踊りが激しいのでメンバーも大変だったのではないでしょうか?、MIHOちゃんは途中からスタミナ切れって感じでバテてましたね〜、志穂ちゃんはAの時より動きが良くなったというか、気合が入っている感じでした、なっちゃんは終始笑顔だしお客さんをしっかり見ているし凄く良かった、3人共Bに行った事により顔つきが変わった気がします。

それから新メンバーですが、名前と顔が一致しないので良く分からず(笑)、その中でも井上・菊池・松岡の3人は気に入りましたね、特に松岡さんは「あ、この子だったら応援できる」って思いました、今は自信がなさそうにしているし引っ込み思案だと思うのですが、これから自信を持ってもらうよう応援してあげようかな(^^;

まあどうしてもKと比べられガチですが、いきなり難しい「青春ガールズ」を何とかまとめてきたのは評価してあげたいと思います、見られる機会があればB公演は見に行きたいと思います。