今日の動き

AKB48@握手会→AKB48@チームB公演

今回のAKBのCD発売イベントは仕事が休みな今日だけが参加可能だったので参加してきました、メンバーは

小嶋・佐藤(夏)・佐藤(由)・中西・前田・増山・宮澤

握手券が5枚あったので   佐藤(夏)→中西→小嶋→佐藤(由)→中西  という順番で握手してきました。
最初のなっちはKができた当初応援していた子で、僕がK公演自体に行かなくなって(最後は昨年12月)しまったので、行ったらすごく喜んでくれて僕も嬉しかったです。
2番手は中西、今のAKBって周囲の力によって新しい展開がどんどん決まっていく中、メンバーがそれについていくのがやっとで言われるがままやっているような気がしたので、里菜は流されずに自分で考えて行動しているのか知りたかったので、「チョコラブで今後どうしたい?、どうなりたい?」って質問をしてみました、答えは予想の範囲内でしたが僕の質問にすぐ答えてくれたので、とりあえずちゃんと考えて行動しているんだなって分かりました。


握手会が終わってからチームB公演に行ってきました、デビュー間もない子達ばかりなので凄く伝わってくるものがあります、ライブを見ていて勢いを感じ取れるので見ている僕達も楽しいですね、しばらくの間はB公演に行こうかな(^^;