AKB48 チームA 劇場公演

抽選は11巡くらい、いつも下手側ばかりで見ているので今日は上手側にいってみました。
知り合いと連番できたので公演はメチャメチャ楽しく見ることができた、メンバーも結構気合入っていたみたいだし客席もそれなりに盛り上がった感じでしたが、Aの公演のお客さんっておとなしい人が多いので、常連組は振り真似は重要なポイントだけにしてあとは拍手で良いんじゃないかな?って思いました、拍手なら初めて見に来たお客さんもできますからね。

月曜がB公演、火曜がA公演と連日見たわけですが、BにはBの良さがありますが俺にはやっぱりAだなって強く感じました、Aのメンバー全員に楽しい公演ありがとうって言いたいです!!。