AKB三昧

今日の動きは
チョコラブ@お台場→AKBチームA公演→AKBチームA公演

チョコラブを見たくて行ってきました、流れとしては1曲歌ってからAKBの宣伝をして、じゃんけん大会をやってもう一回歌って終了という流れでした、口パクなのは慣れているので良いのですが、モロバレするのでもっと上手くやってください>里菜(^^;
それから途中のMCは元AKBの折井さんが司会をしていたのですが、お客さんを意識したトークとはとても言えないような感じでしたね、折井さんも里菜もそこらへんはもうちょっと勉強して欲しいと思いました。

お台場が終わってから秋葉に戻って2公演見ました、めちゃめちゃ楽しかったのですが、麻里子が休みだったので「帰郷」が里菜と由加里の2人で頑張っていましたね、特にMCは故郷の静岡と大分の自慢話を競うMCだったのですが、2人でうまく打ち合わせをしたのでしょうね最後はまぁるく収まって次の曲へのつなぎをしていました。
感じとしてはミニドラマを見ているようでしたね、まあ演技はイマイチでしたが(^^;、でも里菜が1公演1公演勉強しているんだなって感じ取れて凄く良かった、ネタを考えるのは大変だと思いますがこれも勉強だと思って頑張って欲しいなって思いました。