今日の動き

チョコラブ→ミューズ→AKB48

K公演を最後に見たのは去年の12月だったので、久しぶりに見ようかなと思い朝からチームKのチケット並び(^^;、チケ売りが11時からでチョコラブが11時30分からというタイトなスケジュールだったので、チケを買ったらダッシュで移動しました。
お台場に5分遅れで到着したのですがスタートがおしていたのでチョコラブは頭から見ることができてラッキーでした(*^^*)、しかしあいにくの雨で一般のお客さんも少なかったし歌も一曲しか歌わなかったし残念でしたね〜、その代わり?握手会をやっていましたが常連ばっか握手しても仕方ないだろうと思ったのでウチは握手会に参加せずにまったり鑑賞していました(^^;

握手会の列が途中だったにもかかわらず終了したので切られた人たちは不満そうでしたね・・・、最初からやらなきゃ良いのにね〜〜〜、まあウチはそんな中里菜に「あ〜握手できなかった、里菜〜仮想握手して」と言って里菜にエアー握手してもらいました(^^;;;;、それだけで十分ですw。

お台場の後は亀戸に移動して大阪からきたミューズのライブを見に行きました、現地に到着したらヲタの酷さに閉口(笑)、平日なのによくここまでKSDDがそろったもんだって感じでしたwwwww


ミューズを見た後はK公演、半年振りに入った&K3rdは2回目だったのでまったくついていけず(^^;、まったく楽しめないまま終了してしまいました、やっぱりKメンバーとKのお客さんとの関係が出来上がっているので、よく分からないウチが行ってもそれについていけない(メンバーにしてもヲタのノリにしても)ので楽しめないのでしょうね。

あ〜やっぱ俺はAヲタだわ(^^;