今日の動き

AKB48@チームA

昨日の日記の一件があったので、せっかくお休みなのでちょっと気分転換にAKBに行ってきました。
抽選は15〜16巡くらいだったかな??、微妙に干されたのでとりあえず長屋へ(^^;、いつもの酷い連番が完成しましたwww

いや〜それにしてもA4thは楽しいですね〜、気分転換に行ったつもりが本気で楽しんじゃいました(^^;、今日も峯岸嬢と駒谷嬢と小嶋嬢と大江嬢と川崎嬢と佐藤嬢と戸島嬢にちょっかいだして遊びましたwww、えっ、中西嬢が入ってないって??、まあ中西嬢はちょっかい出してもいつも通り遊んでくれないので見ませんでした(ぉぉぉぉぉぉぉ

う〜ん、中西さんは新しいファンを獲得したいのでしょうかね??、他の中西さんファンに聞いてもそうなので・・・そうなんでしょう(^^;