今日の動き

三谷サエコ&藤原舞衣→浅倉結→山本理恵

ここの所ずっとイベントに行けてなかったサエコちゃんのイベントに行ってきました、物販の時に「お久しぶりですね」とか書かれる(^^;う〜ん申し訳ないです・・・、撮影会はなかなか行けないけどライブは仕事でなければ行くようにします(^^;

で、次はこれまた久しぶりの浅倉結ちゃん、野水伊織ちゃんとユニットを組んでCDデビューしたのでその反則イベントでした、相変わらず結ちゃんは歌が上手いな〜って感じたのと、一時期緊張のせいか歌詞がとんで歌えない時期があったのですが、それを乗り越えて今はしっかりと歌い苦手だったMCもちゃんとできるようになり凄く嬉しかったです、やっぱり応援している子の成長を見るのがファンとして一番嬉しいですよね。

そして最後は理恵ちゃん、3年前までは月に2〜3回は会っていた子なのですが、ここ2年くらいは活動が・・・で年に2〜3回しか会えなくなってしまいました、なので理恵ちゃんと会うのは今年の1月以来でした(^^;
今回は日本青年館大ホールで、有名なダンスの先生数人の生徒達がダンスを発表するイベントでした、まあ生徒といってもちょっと上手いクラスからセミプロクラスまで出演していたのですが、理恵ちゃんのチームは20組中18番目の出番という事でかなりレベルの高いチームでの参加&ソロダンスまであって僕は凄く満足しました。

さすがにラスト3組はそれまでの出演チームとは違い、ダンスやウォーキングの中にも表現力があって見ていて楽しかった〜、僕のような素人が見てもわかるくらいのレベルですね、が、しか〜し、最後の最後で先生達全員出てきてスペシャルチームを組んで踊ってました・・・・、あ〜〜、有名なプロってこんなにハイレベルなんだ!!!、って素人目でわかるくらい凄かった、何が凄いのか文章で表現できないくらい凄かったです(笑)

イベント終了後に理恵ちゃんとちょこっとだけ話しをしたのですが、レゲエの歌手のPVに出演してソロで踊っているシーンがあるから見てくれとの事、詳細はまた後日と言われたのですがダンスを通じてお仕事が入ってきたのは喜ばしい事です、理恵ちゃんにはこれからもっともっと表舞台に出てきて欲しいと思います。