今日の動き

ゴルフ練習→上田綾奈@ライブ

仕事が休みだったので、午前中からゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
ゴルフは高校2年生の時に始めたのですが、高校卒業してからやらなくなって、就職してからまた始めて28歳くらいでまたやめてしまった(^^;、すごく久しぶりに自分のゴルフクラブを握ったので違和感がありました。

自分のイメージ通りに球が打てなくてショックでした(^^;、ってまあ練習してなかったんだから仕方ないね〜、アイドルの現場ばかり行っているのも不健康なのでまた練習再開しようかな。

そして夜は上田仁美綾奈千瑞ちゃんのライブに行きました、特別2人のファンって訳じゃないのですが、浅倉結ちゃんと同じ事務所の子達なので何度か観たことがあり、何度か喋ったことがある2人で、なおかつおしゃべりが楽しい2人なので、しかもライブ会場が家からチャリで10分という事もあり参加してみました。

現地に到着するとマネージャーさんが「今日、浅倉が来てますよ」といきなり言ってくる、「また〜、そんなわけ無いでしょ」と言ったら本当にいてヘコんだ(^^;、そして結ちゃんに軽く挨拶していたらライブがはじまりました。

上田綾奈としてのユニットは初めて観たのですが、トークが面白い2人が揃っているのでMCがやっぱり楽しい!!、歌のライブよりあの子たちにはライブトークをやってもらいたいな〜、ライブトークだったら毎回見に行っちゃうかもしれないな(笑)

で、ライブが終わって物販、結ちゃんが帰るのでちゃんと挨拶しに行くと「(今日は)浮気ですか」といわれるorz、前にも結ちゃんに言われた事があるのだが、結ちゃんはファンでも浮気は許さないタイプの子なのでマジな顔で言うもんだからかなりヘコみましたorz、最近結ちゃんのイベントに行ってないのでそういうのもあって言われたのかな??、次からちゃんと行きます>結ちゃん

結ちゃんにそんな事言われてヘコんでいたので上田綾奈の物販には行かず(^^;、最後2人が気を遣って声をかけてきてくれたので上田仁美に「結ちゃんに浮気って言われてヘコんでる」と告白(^^;、そしたら上田仁美が「まかしておいて!!」と言って去っていった・・・。

え〜っと、上田仁美さんお願いします(^^;、全てをあなたに託します(^^;。