今日の動き

仕事→MUH〜解散ライブ
仕事が終わってからMUH〜の解散ライブに行ってきました、MUH〜は結成から1年くらいはMUH〜目当てでイベントに行っていたりしていたのですが、それ以後は他に目当てがいてそのついでって感じになっていましたが、さすがにもう見られないかと思うと「もう一度みたい」って思うようになり行ってきました。
現地に到着すると長蛇の列(^^;、どうやら入場に手間取っている様子なのでぶらぶら歩いていたら「あ、お久しぶりです」と声が・・・、誰?と思って見たら真樹京介氏がいた、真樹氏は僕の推しの子の元マネ−ジャーさんで、今はMUH〜と同じ事務所で男3人組で漫才をやっている人です(^^;、彼と立ち話をしてから入場しました。

入場が終わりあとは開演を待つだけ、そんな中開演間近に同じ事務所の子達が関係者席に入ってきた・・・、そこで藤川ありさちゃんを発見!!!、2年半前くらいに知り合った子で結構イベントに行っていたのですが、blogは毎日読んではいるがここ1年くらいイベントに行っていなかったので微妙な感じでしたが一応声をかけてみる・・・・、結果ありさちゃんにびっくりされました(^^;

とまあ同窓会もどきが終わった後はMUH〜のライブ、懐かしい歌があり、知らない歌があり、メンバーの手紙では涙あり、久しぶりのハム太郎では高まり、とても楽しめる内容でした、ワンマンで解散ライブをひらいてくれたし事務所の人も良い人だし、メンバーも良い子ばかりだし、歌も良い曲が多いしMUH〜のファンは本当に幸せだな〜って思います、そのMUH〜がもう見られないかと思うと少し残念ですが、メンバーそれぞれの夢に向かう為の解散なのであたたかく見送ってあげるのが僕らの役目!!、今回はちゃんと見送る役目ができたと思います。

森ちゃんとななっぺはソロ活動、あきえちゃんはひとまず休業だそうです、道は違うけどあの3人にはその目指す道で頑張って欲しいなって思います。