今日の動き

映画→AKB48
仕事が休みだったので「そのときは彼によろしく」という長澤まさみちゃんが出ている映画を観てきました。
まさみちゃんの子供っぽい喋り方は大人になっても変わらないな〜と思いつつ見ていたのですが、セリフ以外の演技が表現力がついたな〜って感じました、そして作品はラブストーリーの中に「生と死」が盛り込まれた感じの作品で僕個人としては結構好きでしたね、まあ人によっては物足りなさを感じるかもしれませんが・・・。

夜はAKBに行きました、チームBで「この子を推そう」と思った松岡ちゃんがずうっと休んでいたのですが、前回から復活したので今回は気合をいれてみてきました。
さすがにずぅっと休んでいたのでダンスがついていけてない状態&ファンがいないという辛い状況だったみたいですが、とりあえず松岡コールをガンガン入れてきました(^^;なんだか一昨年の12月のメンバーを見ているようでAKBの現場であの頃の気持ちを取り戻せるとは思ってもみなかったので、凄く高まりました(^^;。
また松岡ちゃんも僕がコールすると喜んでくれているみたいでこれまた新鮮だった、今のチームAの子って(特に選抜メンバー)メディアで活躍する事が第一であって、劇場でファンに応援してらう事はどうでもいい・・と言ったら語弊があるが、まあそんな感じだと思うので、見る側としてはチームBの子達の公演の方が楽しいのは当たり前、そういう必死な姿を見ると僕らも応援したくなっちゃうんですよね。

え〜、結局何が言いたいのかっていうと、松岡ちゃんを応援する事が楽しいって事です(^^;