手紙

ものすごく久しぶりに町田恭子ちゃんから手紙が届いた・・・、内容は一身上の都合でタレント活動をやめますという内容だった。

恭子ちゃんは2004年1月から3月まで毎週、ラジオの公開放送があってそれに僕が観覧しに行っていたのがはじまり、その夏に舞台をやった後は音信不通だったのですが、その2年後また芝居に出るという手紙が来たので見に行ったのが2006年7月のお芝居、大学も卒業したし頑張りますと言って別れたのが最後でした。

恭子ちゃんは本当に性格が良く育ちも良いお嬢様で「芸能界の汚い部分を恭子ちゃんに見せたくないな〜」って気持ちはずっと持っていました、もう恭子ちゃんに会えないのは寂しいですが、素敵なだんな様を見つけて幸せな家庭を築くのがあの子にとって一番の幸せなんじゃないかなって思います。

あて先が分からなく返事が出来ないのが残念ですが、わざわざ手紙を書いて知らせてくれた恭子ちゃんのやさしさに感謝します、恭子ちゃんのこれからの未来に幸せが訪れますように。