今日の動き

AKB48@チームB

仕事が休みだったのでAKBに行ってきました〜。
志穂ちゃんが卒業発表したと言う事で、志穂ちゃんと松岡ちゃんを中心に見ました・・・・、って書くとにわか志穂ファンと思われそうだけど、握手会とかでも志穂ちゃんにはちゃんと行くし、公演中もA2ndくらいからちゃんと志穂ちゃんを観ているし何気に志穂ちゃんが好きだったりします。
まああの子は頭良いし会話の内容が大人だし、色々な面から応援していた子の一人でした、でもまあぶっちゃけAKBには合わないな〜と思っていたので卒業して次のステップに進んでくれるのは凄く嬉しいです、先日の握手会でも「(プラチナムの方で)ピンで仕事やらないの?」って聞いたら「そろそろやりますよ」と言っていたので喜んでいたら実はこういう事だった・・みたいな感じです。

で公演ですが、良くも悪くもステージに慣れたっていうのが感想、良い子と悪い子の差がはっきりつきだしているな〜、それに幸いなことに松岡ちゃんは途中で足を骨折していたせいか、遅れを取り戻そうと必死にやっている姿を見ることが出来て良かったです。

チームBは何も考えずに観ることが出来て楽しいです、まあひまわりも楽しいのですがね〜色々あるのでね(^^;、でももうそろそろ里菜の出ているひまわり公演が観たいね。