今日の動き

AKB握手会一回目→AKB握手会二回目→AKB48 ひまわり公演

会社が休みなので握手会に行ってみる、一回目はチームBの松岡さん4回の井上さんが1回、二回目は渡邊志穂ちゃん1回の小嶋さん1回、合計7回も行っちゃいました(^^;

松岡ちゃんの話は後にしてまずは井上さんですが、高校一年生だけどすごくしっかりとしていて自分を持っている子だな〜って感じました、それと公演中も一生懸命やるしそれが握手会にも現れているし、この子のファンになったら幸せだろうな〜って感じちゃいました。

次は志穂ちゃん、AKBの卒業についてお話をしました、あの子の中でしっかりとしたビジョンが見えているので「AKB卒業おめでとう」って心からお祝いできる事が分かったのは収穫でした、志穂ちゃんに関しては卒業しても応援しようと思います。

次はこじぱる、・・・・あまりに内輪ネタ過ぎるのでパス(^^;

最後に松岡ちゃんですが、いや〜この子は素晴らしいね、受け答え・目標・やる気全てが良い、久しぶりにAKBで応援できる子が入ってきたなっとお思い出しました。



で公演ですが、今回は初めて見る子が多かった、基本的にチームAの子を見ているのですが、大島麻衣ちゃんと高橋みなみちゃんは素晴らしかったですね、特にまいまいはタレントとして一つ壁を乗り越えた感じがします、たかみなは元々安定して良かった子ですが、今まで以上に目を引くようになりました。

その他気になったのは峯岸みなみちゃんと増田さんの二人、峯岸先生の表現力はすごいね〜、若いのに良く出来た子です(^^;)
増田さんも目をひくタイプですね。

逆に良くなかったのが麻里子、あんなにダメな子じゃなかったのにな〜、何を悩んでいるのか知りませんが早くトンネルを抜けて欲しいと思いました。