小島よしお

今ブレイク中の小島よしお氏、彼がWAGEにいたと最近知った(^^;

僕は以前アミューズの「BOYSTILE」というユニットが好きだったのですが、小島よしおが所属していたWAGEも同じくアミューズでした、そんな関係でボイスタWAGEと一緒にライブに出ているのを何度と無く見ていただけではなく、当時WAGEには男のファンなんていなかったのでウチらボイスタファンと結構仲良くしていました。

あの当時は髪の毛が爆発していたので、坊主頭の小島氏にまったく気がつかず最近になってようやっと気がつきました(^^;
劇団ひとりといい、小島よしおといい、ブレイク前から知っている人達がブレイクしていくと嬉しいものですね、これからも応援しま〜す。