今日の動き

AKB48@チームB→Chocolove@握手会→AKB48@チームB

今日は会社が休みなのでまたしてもAKBに行ってみる(^^;、昨日の握手会で松岡由紀ちゃんに「明日は真ん中で見てください」と言われたのだが、昼のB公演は抽選がブービーだったので真ん中ブロックは全て埋まっていて行けずorz、なもんで長屋で観戦していたのですがイマイチテンションがあがらずそのまま終了しちゃいました。

夜はChocolove握手会、昨日のBLTの超高速握手会とくらべればまだゆっくりな感じ、でもまあ高速でしたがね(^^;
握手では最近の公演で里菜が凄く良いのでその事を伝えたりしました、たぶん里菜はAKBに入って今が一番良い時期だと思います、このまま順調にがんばって言ってほしいなって思います。


握手会が終わってから途中入場でB公演、動物園のMCが終わった所で入場(^^;、由紀ちゃんの見せ場の曲&MCが聴けなかったのが残念でしたが、まあ里菜との握手会を優先したかったので仕方ないですね(^^;、でも後半は声出して頑張りましたよ!!、由紀ちゃんもすげー良い表情&気合の入ったダンスだったので思わず吸い込まれるように観てしまいました、Bの由紀ちゃんといい中西里菜といい頑張っている子を見ると僕も頑張ろうって気持ちになります、この2人にはこれからも頑張って欲しいと思いました。