Chocoloveイベント@名古屋

え〜っと、イベントから日数がたってしまったので軽くイベントレポ(^^;

イベント会場はナディアパーク、「桜の花びらたち」のCDイベントでエスカレーターにのって9連番で桜の振り付けをして上下したあの場所です(汗)、今回はさすがにそんな事はせずおとなしく2列目で見ていました。
久しぶりのイベントだったので騒ぎたかったのですが、写真が撮れるのがこれまた久しぶりだったので思わずカメコモード(^^;、歌は4曲全部歌ってくれて(名古屋だけ持ち歌全部歌ったそうです)ラッキーでしたね。

で、里菜はというと、表情・ステージング・ファンサービス・そして笑顔、全て良かったです、今の里菜は精神的に凄く安定しているのが見ていて分かるので見ていて楽しいので目を奪われてしまいます、って俺が里菜をここまで褒めるのは初めてじゃないかな〜???、その位いまのあの子は良いとおもいました。

それから心配だったMCの「なっちのん」ですが、まあ予想よりは良かったしChocoloveのメンバーもそれによって楽しめたと思うので良かったと思います、ってぶっちゃけ見るまでは反対派だったのですが(笑)

握手会は流しがキツかったのでたいして会話できずに終了(^^;、あ、佐江ちゃんには「今日は佐江ちゃんに会いにきたよ〜」と言っておきました(^o^)、「また〜、里菜ちゃんに怒られますよ」って言ってくる佐江ちゃんが大好きです(笑)

って全然内容覚えてないのでレポになってませんが、Chocoloveのイベントが楽しすぎてAKB本体のつまらないCDイベントには行きたくなくなります(^^;、次は10月に本体とChocoloveのCDが出ますが、イベントはChocoloveだけ行けば良いかな〜って強く感じました、秋元さん、宮澤さん、そして里菜イベントお疲れ様でした。