ゆめ☆たまご

9日に「ゆめ☆たまご」が出るライブがあったので、里菜が出るひまわり公演をパスして行って来ました(ってあえて書かなくても(^^;)

出演者は
野水伊織 /浅倉結 /桜川ひめこd-tranceゆめ☆たまご
上田綾奈 /FICE /エルティアラ /涼音じゅん /小坂優舞 /田村渚

って多いな(^^;、でも全員見たことある子ばかり(^^;
トップバッターはひめめ、久しぶりに「めろんしちゃって☆」が聞けて高まった〜(題名だけで高まるww)

その後に上田綾奈、このユニットは2人共知っている子なので盛り上げました、しかもSPEEDの歌ばかり歌うんでこれまた高まりこ(^^;

涼音じゅん、小坂優舞、田村渚はパス(^^;

そして今回一番見たかったエルティアラ、全員中学生なのでウチにしてはちょっと年齢が低いのですが、伊藤彩夏ちゃんが面白い子でちょっとハマり中です(^^;しばらくこの子の出るイベントには参加しようと思っています(^^;

でもって、ゆめ☆たまご、ちぃちゃんの卒業から4ヶ月近くたっていても、ステージを見ているとちぃちゃんを思い出してしまい切ない気持ちになる・・・、会えない時間が長くなればなるほどこの気持ちって強くなるもんですね。

そしてd-trance、じゅんこちゃんが卒業したので興味なしw

それからFICE、今回は「カニカニカーニバル」という歌が聴けず残念(これも題名推し(笑))

そして浅倉結ちゃん、一時期の不調を忘れさせる程いい感じに歌ってくれました、やっぱ俺は結ちゃんの歌が好きです。

最後に野水伊織、こんな感じでした。



物販では、ひめめから「めろんしちゃって☆」のCDをネタで購入(笑)、これをネタでドンキ8Fの某○ーちゃんにあげようかな(爆)
上田綾奈の所は適当にだべって終了・・・のはずが、色々と付き合いで買わなければならないので色々と購入(泣)
エルティアラは彩夏ちゃんだけ行ってひさしぶりにガッツいてみた(笑)、ウチもたまには空気読まずにガッツく時があるさww

浅倉結ちゃんの所で4枚目のCDを購入(^^;、1ショットか2ショットのポラが撮れると聞いたので結ちゃんにどっちが良い?と聞いたら2ショットと言うので結ちゃんと2ショット撮影。
ゆめ☆たまごに言ったら香織に「ちぃちゃん9月から忙しいって言っているけど何で?」と言われたがそんなの知らんって(^^;、AKBのレッスンでもあるんじゃないの?って適当に答えておきました(^^;

あ〜、久しぶりに楽しいイベントだったな〜、っていうか久しぶりにKSDDな日記になったな(^^;