佐藤由加里

AKBのFCブログで由加里ちゃんが

                          • -

昨日ゎオーディションのために公演をおやすみしてしまってごめんなさい。

                          • -

と書いてあった、謝る必要なんてまったくないのだが・・・、逆に公演よりオーディションをドンドン優先して頑張って欲しいと思っています、まあ彼女的には里菜もいないし公演に穴を開けてしまう事に対してなんだろうけど、それはお客さんも理解しているからそんな事は気にせず安心してオーディション受けて欲しいと思います。

まあ逆に「公演休んで行くんだからオーディション受かれよ」と言ってプレッシャーかけてあげたいです(^^;


それと

                          • -

これからりなてぃんの体調がよくなるまで私が公演を頑張っていきます。

                          • -

僕の中で「里菜のいない間は由加里に任せた」って気持ちと、「里菜の事は考えずに、由加里ちゃん自身が頑張れば良いよ」って気持ちがある、でも由加里ちゃんは里菜の代わりでひまわり公演をやっている訳ではないので、里菜の事は気にせずに由加里ちゃんらしさを公演でみせてくれれば良いのかなって思います、由加里ちゃんの評判が良ければ里菜もそれ以上頑張ろうって思って努力するだろうしね・・・、初代「クラスメイト」同士意識しあって向上してくれるとAヲタの僕としては嬉しいです。